【登山】20170828日光白根山

【登山】20170828日光白根山

14:26 菅沼登山口到着!

110分くらい掛かってしまいましたが、無事到着しました!意外とかかってしまったな( ・´ー・`)

達成感と安堵感を再び噛み締めつつ、百名山バッチを手に入れました!買ったのはこの隣でしたけど、美味しそうだったので一枚!

キャンプ場に戻り少しゆっくりして、16時にテント撤収完了です。

とても楽しそうに叩いておりました(´_ゝ`)一応新品だからね、まだまだ使うからね( ;∀;)

しっかりと片付けてから、車で一休憩入れて出発です!

16:33 キャンプ場出発

22:50 自宅着

途中で夕飯を食べたりして、今回も下道で帰宅です。疲れたけど楽しかったです(*´ω`*)

【今回の旅のまとめ】

  • 2017/8/27ー28
  • 総費用:約1.1万円
  • 総移動距離:440km(初日210km/2日目230km)
  • 移動手段:車
  • 交通費:ガソリン代8,000円
  • 1泊2日テント泊
  • 宿泊費:2,000円(テントサイト利用料・2人)
  • 駐車場代:1,000円(菅沼口駐車場)

【検討事項】

  • 最近テント泊にて眠る際にうるさいことが多いのでストレスを溜めないためにも耳栓の導入を検討してみる。アウトドアでテンションが上がるのはわかるので難しいですよね(;´・ω・)
  • テント泊翌朝の体の硬直感→マットについて他のものも検討してみる。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

カテゴリの最新記事