【ハイキング】箱根旧街道・前編(箱根湯本駅~甘酒茶屋)20170903

【ハイキング】箱根旧街道・前編(箱根湯本駅~甘酒茶屋)20170903
Advertisement

11:18畑宿到着!

この時点でお腹ぺこぺこなので、ご飯を桔梗屋でいただきました(*´ω`*)

ちなみに畑宿の入口のところにも公衆トイレがあります。

40分休憩をとり、やっと重い腰を上げました( ・´ー・`)

12:00畑宿出発!

ところが雨が強くなってきて、バスを待つか歩くかを雨宿りしながら考えて15分くらい停滞してしまいました(;´・ω・)天気予報ではくもりとなっているので歩いていくことを決意!

12:12再出発!

12:22七曲り峠到着!

畑宿から10分くらいで着いてしまいました。

Advertisement

13:26甘酒茶屋到着です!

畑宿から70分。結構歩きました( ・´ー・`)だいぶ体力の限界に近づいてきた感じです。

ここで40分くらい休憩しました。お餅美味しい(*´ω`)そして甘酒はいいですね(*´▽`*)だいぶ回復しました!

関所までもうひと踏ん張りです。

 

後編は甘酒茶屋から箱根関所、芦ノ湖遊覧しロッジまでです!

 

金時山縦走はこちら

1 2 3

カテゴリの最新記事