【ハイキング】箱根旧街道・後編(甘酒茶屋~芦ノ湖遊覧)20170903

【ハイキング】箱根旧街道・後編(甘酒茶屋~芦ノ湖遊覧)20170903

16:30湖尻港到着!

素敵な遊覧を堪能させていただきました(*^ω^*)おかげで体力が少し回復した感じがありました。

夕飯は湖尻港近くで買おうと思っていたのですが、売っていなかったので宿のほうのローソンへ買い出しをしました(*^ω^*)

コンビニお弁当となってしまいましたが日中の運動もあり、凄く美味しかったです(*´ω`*)足や腰、肩にダメージがあり、お風呂でゆっくりしつつ、汗も結構かいていたので洗濯もなんとかこなしました(;^ω^)凄い達成感と開放感(笑)

ファミリーロッジ旅籠屋・箱根仙石原店でお世話になりましたが、フリーWifiもあるので気兼ねなくお仕事を進め、明日の金時山への準備をしてゆっくり。過ごしやすいお宿でした(*^ω^*)また泊まらせていただくと思います!

本日の工程の振り返りですが、休憩を除くと5時間旧街道を歩いてきましたが神奈川県のコースタイムは4時間弱。10kgのザックと写真を撮りながらなので、きっともっと早く歩けるのでしょうが掛かりましたねぇ(;^ω^)徐々に体を作っていって、楽に早めのスピードで歩けるように頑張っていこうかな。

そんな感じで本日の16kmの道のりが終了いたしました!

翌日は金時山縦走です(*^ω^*)

金時山縦走はこちら!

1 2 3 4

カテゴリの最新記事