【登山】金時山(乙女峠~金時山~明神ヶ岳)20170904

  • 2021.11.27
【登山】金時山(乙女峠~金時山~明神ヶ岳)20170904

前日の工程をこなし、当日は金時山縦走をしてきました!

工程はこんな感じです(`・ω・´)ザックは前日と同じで10キロくらい背負っての移動となりました。

バスでも行けますので、こちらの記事(2021年)も是非!

2017年9月4日(月)

0714ホテル出発→07:54乙女峠バス停 07:54 – 08:39 乙女峠 08:44 – 09:12 長尾山 – 10:08 金時山 11:02 – 11:53 矢倉沢峠 12:12 – 13:47 火打石岳 – 15:12 明神ヶ岳 15:14 – 15:56 明神・明星コース鞍部 16:00 – 17:30 宮城野橋バス停 – 18:03 強羅駅 – 18:00 ゴール地点

歩行距離は13.93kmとなりました。

7:14 ホテル出発!

目的地の乙女峠まで、今回はバス移動です!バスの時間もありますので、ロッジで朝食のパンをいただき、7:34発の小田急箱根高速バスの新宿行きに乗りました(*´ω`*)片道470円。同時に異なるバスも到着しましたので、気を付けてください。

因みにファミリーロッジ旅籠屋・箱根仙石原店さんから出て道を右に登っていき、ロッジの裏手にバス停はあります。道を渡る必要はありません。

07:48乙女峠バス停到着!

バスに乗っていただけなんですけどね(*´▽`*)

Advertisement
1 2 3 4 5 6 7

カテゴリの最新記事