【日帰り登山】20171119天城山

【日帰り登山】20171119天城山

今回は、百名山に行ってみようということで、天城山にお邪魔しました(`・ω・´)

百名山はブログを開始してから2座目になります!

2017年11月25日(土)の日帰りです。

工程は

天城縦走登山口06:17→06:34四辻→07:35万二郎岳07:40→08:14馬の背→08:39石楠立→09:24万三郎岳10:05→10:14万三郎岳下分岐→10:56涸沢分岐点→11:55101ポスト→12:51四辻→13:09天城縦走登山口

という工程で行ってきました!

Advertisement

それでは写真を撮りながらのまったり山行、詳細です(*´ω`*)

海沿いの道から山の方に向かうと、山道を結構登っていきます!きれいに整備されておりますが、山道を登っている途中で鹿が道の真ん中に立っていましたので、ゆったりと安全に進んでください(*´ω`*)

6:00前に駐車場に到着しましたが思いの外寒く、準備を開始するまでに勇気がいりました( ゚Д゚)

6:17 なんとか頑張って準備をして、薄暗い中スタートです!

6:34 四辻分岐到着!

まずは万二郎岳へ向かいますので、左側へ進みます!帰りは右側から戻ってきました(*´ω`)

Advertisement
1 2 3 4

カテゴリの最新記事