【日帰り登山】20171119天城山

【日帰り登山】20171119天城山

 

07:35 万二郎岳到着!

四辻から1時間くらいで着きました!

展望はそれほどよくありませんが、伊豆のほうでは高い山なんだなぁと実感させられます(*´ω`)

今回の行動食は、歌舞伎揚げです!渋い( ´∀` )水が欲しくなりますが、なかなか悪くないかも(・∀・)

さてちょっと休憩したところで、次の馬の背へと向かいます(`・ω・´)

ここから下っていきます!
※ちょっと下ると右に曲がりながら岩場を下るルートが出てきますので、そこの先端がこのコースで一番の展望だと思います(*´ω`*)是非お見逃しなく!

富士山を眺めながめていたら時間がいつのまにか時間が経っていました(;^ω^)そして体温も下がっていました( ;∀;)たっぷり堪能して、改めて馬の背へ!

Advertisement

08:14 馬の背到着!

30分ちょっとかかっていますが、写真を撮ったりしなければ20分くらいで着けるかと思います。特に何かあるわけではないので、タイムだけ確認してスタートしました!

Advertisement
1 2 3 4

カテゴリの最新記事