【日帰り登山】20171119天城山

【日帰り登山】20171119天城山

08:39 石楠立(はなだて)到着!

到着するまで、読めませんでしたヾ(*´∀`*)ノ馬の背から25分くらい。さて、本命の万三郎岳へ向かいます(`・ω・´)

09:24 万三郎岳到着!

約45分でした(*´ω`)

ここも展望はあまりよくありません(;´・ω・)そして広さもあまりないので混んでしまった場合には、8分くらい降りると広場(万三郎岳下分岐)がありますのでそこでご飯などが食べれます!

今度はもう少し手とか耳とかの防寒を考えてもいいのかなぁ(;´・ω・)そんなことを考えつつ、下山を開始しました(´-ω-`)

Advertisement

10:14 万三郎岳下分岐を通過!

ここら辺が広がっているので、休憩場所にもなりますね!ご飯を食べていらっしゃる方もいました(*^ω^*)

ここから唐沢分岐まで標高をぐっと下げていきます!

Advertisement
Advertisement
1 2 3 4

カテゴリの最新記事