【日帰り登山】20171119天城山

【日帰り登山】20171119天城山

10:56 涸沢分岐点

40分くらい下りました(*´ω`*)

ここも特に何かあるわけではないので、コースタイムの確認のみで出発です!

11:55 101ポスト到着!

1時間くらいまったり進んできました(*^ω^*)徐々に人も増えてきた感じです。

せっかくお山にきたのでちょっと寒いですが、邪魔にならないところを探して甘酒タイムを取りました(*^ω^*)

なんとなく用意してきたインスタント甘酒ですが、これはありかも( *´艸`)なんか癒されました!まったりとお山にいられるしあわせを噛み締め四辻へ戻ります(^ω^)

12:51 四辻到着!

途中でだいぶまったりとしていたので、1時間くらいかかりまいした( ´∀` )3~40分くらいでは戻ってこれるのかなぁ。

13:09 天城縦走登山口に帰還!

おつかれさまでした!

このあと駐車場に戻り、靴洗い場で泥を落としてからバッチを買いに行きます!!

バッチはゴルフ場のフロントで買えますが、入り口の前に登山者用スリッパが用意されておりましたので、登山靴を脱いで履き替えてからお邪魔してください(*´ω`*)

Advertisement

【今回の旅のまとめ】

  • 2017/11/25(土)
  • 山行距離:7.91km
  • 最高点の標高: 1371m
  • 最低点の標高: 1050m
  • 累積標高(上り): 599m
  • 累積標高(下り): 598m

数字よりも疲れた山行となりました(; ・`д・´)今までになかった寒さの中での行動によってもたらされたのかなぁと思います。徐々に対策などしていけたらいいですね(`・ω・´)

【検討事項】

  • 手と耳への寒さ対策→冬用のグローブを検討開始する。
  • 一眼のバッテリー忘れ→予備バッテリーを用意して、充電をするときには入れ替える。出発前に1枚試し撮りする。
1 2 3 4

カテゴリの最新記事