【日帰り登山】20171210陣馬山‐景信山‐高尾山縦走

ちょっとここで前日に行動食として作ったチョコブラウニーを(*´ω`)今回はナッツをピーナッツで作ってしまったのですが、美味しかったですがやはりマカダミアナッツやクルミの方がよかったかなぁ(*´ω`*)

Advertisement

ちょっと休憩して出発です!

10:11 明王峠通過!

ちょっとガスってきた感じが出てきてますが、富士山も相変わらず見えていいですね(*´ω`*)

10:41 堂所山通過!

ちょっと寄り道をして堂所山に。展望も良い訳ではないのでベンチが2つだけのところですが、人があまり来ないのでゆっくりしやすいかもしれませんね(*´ω`)

こういう道は気持ちよく進めますね(*´ω`*)

Advertisement

11:43 景信山到着!

地面が溶けてぐちゃぐちゃになってましたが到着です!陣馬山から2時間半くらいでした(*´ω`*)相変わらずゆっくりかな( *´艸`)結構山頂には人が多かったです( ゚Д゚)そして外国人の方も多かったです。国際化ですね(*´ω`*)40分くらい長めに休憩して出発です!

13:11 城山到着!

景信山から城山まで50分くらいかかってしまいました(*´ω`)ちょっと疲れも出始めですね( ´∀` )お手洗いをお借りして出発です!