【日帰り登山】20171210陣馬山‐景信山‐高尾山縦走

【日帰り登山】20171210陣馬山‐景信山‐高尾山縦走

14:37 高尾山到着!


Advertisement

途中休憩を挟み大体75分くらいでした!ちょっとずつスピードも落ち気味に(´-`*)今回はJR高尾駅まで歩くのでまだまだです!高尾山からの下山ルートは稲荷山コースを選択しました(*´ω`*)

高尾山山頂から80分くらいで下山完了です!だいぶ疲れたぁ(*´▽`*)しかしここからJR高尾駅まで歩いていきます!

16:20 高尾山口駅通過!

いやぁ綺麗ですね(*´ω`*)そして靴を洗う場所があるので、綺麗にして電車に乗れるのでありがたいですね( *´艸`)みんなしあわせになるのでいいことです!京王さんありがとうございますm(_ _)m

16:48 高尾駅到着!

今回の山行はこんな感じでした(*´ω`)

Advertisement

【今回の旅のまとめ】

  • 2017/12/10(日)
  • 山行距離:19.33km
  • 最高点の標高:841m
  • 最低点の標高:171m
  • 累積標高(上り): 965m
  • 累積標高(下り):1147m

20kmには届きませんでしたが、なんとか歩ききれました(*´ω`*)最高点の標高こそ高くはありませんが、これまでの山行の中で最長で累積標高の上り下り共に最大となっていました( *´艸`)怪我無くよく頑張りました!こういった縦走もトレーニングにもなっていい経験が出来たと思います。高尾山はアクセスもいいので、たまにはいいですね(*^ω^*)

おまけ

山行で失われた塩分などが補給され、とても美味しかったです(*´ω`*)次回もお蕎麦は外せないですね( *´艸`)

 

1 2 3

カテゴリの最新記事