【ライブ+旅行】宮城県+平泉20180128-30 初日!

【ライブ+旅行】宮城県+平泉20180128-30 初日!

10:00 瑞鳳殿

1000装飾がとても綺麗で思わず見入ってしまいました(*´ω`*)料金は一人550円で入れます。

1002感仙殿・善応殿へ移動する際に散策路を発見してしまい、ついそちらに惹かれて小路へ( *´艸`)

1006

1008なんか良い(*´ω`*)1011所々凍結していましたが、ちょっとしたお山気分を味わえて楽しかったです(´- `*)一回滑り出すと止まりませんね(笑)

ちょっと階段を登り、感仙殿・善応殿に戻りました( *´艸`)

1018こちらも立派でした(*´ω`*)

Advertisement

仙台城跡

さて、色々と周りましたので、仙台城跡へ!

10281038相変わらず凍結しているところが多く、トラックの方が軽く事故を起こしていました。滑ると止まらないのは車も同じですね(-_-;)
そういえばこっちの川の透明度は凄いですね!川岸に下りて楽しもうと思ったのですが他を回ると時間が怪しいので次回に持ち越しです。

1045レンタサイクルも仙台仕様ですね(*´ω`*)1046日本フィギュアスケート発祥の地らしいです。何か工事してました( ゚Д゚)10501051あのバスに乗ればすぐ着くんですが(; ・`д・´)

1052仙台城跡にあと1キロくらいまで近づいてきたら、凍結と雪のコンビネーションが増えてきました!今回は雪に備えて登山靴で行ったので、なるべくモフモフをモフモフしながら登ります!

1105仙台城跡のバス停まできました!

1108

Advertisement
1 2 3

カテゴリの最新記事