【ライブ+旅行】宮城県+平泉20180128-30 3日日!平泉

【ライブ+旅行】宮城県+平泉20180128-30 3日日!平泉

1033白山神社を後にして、次は毛越寺へ向かいます!

Advertisement

1037どういったルートで歩いて行こうと地図を改めて見ると、ウォーキングトレイルと地図に乗っているのを発見!どんなところか下見に行ってみました( *´艸`)1043雪!もふもふ進みます(*´ω`*)1048誰もいません!1050!!それはそうですよね(*´ω`)冬は行けないとのことです(`・ω・´)1051中尊寺へ戻る方向の道は大丈夫でしたので、戻る道はこちらから戻ります!1051 (2)流石に足跡はありませんでしたが、すぐ右側が通ってきた道ですので安心感はありました(*´ω`*)ちょっと雪山感を味わえて楽しかったです!1052雪道を楽しみます( *´艸`)1053a人もいないので、二人で気兼ねなく楽しめました(*^ω^*)
Advertisement

ウォーキングトレイルの始点まで戻ってきたので、そのまま月見坂の下側を歩いて第一駐車場へ。時間が11時半とちょうどお腹も減って来たので、衣関屋さんでお昼をいただくことに(*´ω`*)二階が食堂となっていました。

12121133かつ丼とIMG_3952けんちんそば!どちらも美味しかったです(*´ω`)がっつりいきたかったので、かつ丼は当たりでした( *´艸`)1148締めのずんだ餅(*´▽`*)これまで小さいずんだ餅しか食べて来なかったので、大き目のお餅で満腹でした(*´ω`)つきたてとのことで、柔らかくて美味しかったです!

Advertisement

1 2 3 4 5

カテゴリの最新記事