【登山】鋸山→大岳山→御岳山

【登山】鋸山→大岳山→御岳山

DSC_0429巨木の倒木が道をふさいでいたんですね。思いっきり切って道を開けてくれていました(*´ω`)DSC_0432大岳山山頂から10分ちょっとで大岳神社です(*´ω`*)DSC_0437山頂で休憩もいいですが、ここもいい感じでした(*^ω^*)DSC_0439神社のすぐ下には廃業してしまった山荘があり、奥のほうにトイレがあります。DSC_0442ちょっと急な登りがたまに出てきますが、大体下りです(*´ω`)
DSC_0443そこまで大変ではありませんが右側は崖っぽくなっていますので、疲れも出てきますので安全に進みましょう(`・ω・´)

Advertisement

DSC_0452a分岐までこのような道が続きます(*^ω^*)DSC_0457a力を振り絞って御岳山を目指します(`・ω・´)

14:58 鍋割山分岐

DSC_0459大体大岳山から1時間くらい。
DSC_0463今回はロックガーデンを目指します(`・ω・´)DSC_0464所々に分岐の案内があります(*´ω`*)DSC_0467ロックガーデンへの道は細い道を進んでいきます。DSC_0481休憩できるロックガーデンの端っこの小屋(*´ω`*)

Advertisement
1 2 3 4 5

カテゴリの最新記事