【旅行】雨の大島に行ってきました(。-`ω-)20180320‐22

  • 2021.03.25
【旅行】雨の大島に行ってきました(。-`ω-)20180320‐22

DSC_2873人無し!!DSC_2875ほどよい感じです(*´ω`)DSC_2876フラミンゴなどが入り口にいました(*´ω`)結構園内も広く、無料でここまでの作りなら大満足ですね(*^ω^*)今回は雨でテンションが上がらな過ぎたので、様子見だけにしておきました( *´艸`)DSC_2877公園と動物園の間から、三原山。ガスで全く見えません( *´艸`)

DSC_2874反対側。こちらも何か展望がよさげな感じがするのですが…

こんな感じでメインの2日目が終了いたしました。メインです。今度は裏砂漠とか行くんだ(`・ω・´)

3日目!!

お宿の送迎が9時ですので、早めに起きて元町港付近を散策開始です(*^ω^*)

DSC_0761おや?ネコが(*´ω`)DSC_0767ここにも!DSC_0768さらに!雨宿りしてたのかな?(*´ω`*)DSC_0773元町もいい雰囲気のところがありますね(*´▽`*)DSC_0775図書館の看板が凄いな( ゚Д゚)DSC_0777朝早めだったからそこまで出てないのか、もとからこれくらいなのか(゚~゚o)今更あしたばが売られていたことに気づくという(;・∀・)天ぷら美味しかったから買えばよかったなぁ(>_<)DSC_0782元町港!雲がいい感じでしたので、モノクロで撮ってみました(*´ω`*)DSC_0787ふらふらしていたら見つけたお花(*´ω`)散策しているといいことありますね( *´艸`)出発の時間になりましたので、お宿に戻り代金を支払い岡田港へ!

出航は11時ですので、岡田港付近を散策します(*’ω’*)

まずは八幡神社に行ってみました。DSC_0791家の間にひっそりと参道があります。DSC_0792神社の説明。DSC_0794奥にいくと静かで素敵な空間が広がっておりました(*´ω`)DSC_0797DSC_0799少し雨がパラついたので、しっとりとした良い雰囲気を堪能できました(*´ω`*)

続いて龍王神社に参拝です!岡田港から南東に向かいます(`・ω・´)

DSC_0805途中でなかなか好みのスポットが( *´艸`)

DSC_0801入口に到着です!

Advertisement
1 2 3 4 5

カテゴリの最新記事