【登山】酒水の滝→大野山に行ってきました(*^ω^*)

【登山】酒水の滝→大野山に行ってきました(*^ω^*)

DSC_1787結構抉られてます(; ・`д・´)DSC_1789コントラストよき(*´ω`)the bracing mountain air山の中で見上げるのも好きです(*^ω^*)

Advertisement

DSC_1793山頂まで40分の案内が!私たちは40×1.2ぐらいで48分くらいかなと思っていましたが、だいたい50分くらいでした( *´艸`)DSC_1796ちょっと遠くが見えるとこでゆったりしたりしつつ進みます(*^ω^*)DSC_1797細めの道で左側はきれていますので、気を付けつつ。DSC_1801なんとなくもうちょっとな雰囲気がしてきたところで…DSC_1804空がクリアに見えてきました!しかしテンションが上がり切らないのには理由が…DSC_1807aひとまず現実逃避で、後ろの景色を堪能します(*´ω`*)DSC_1811急な階段( ;∀;)長いっす(;’∀’)DSC_1813スカイツリーと同じ高さまで来ていたらしいです( *´艸`)あれ?こう考えるとスカイツリー結構高くない?

DSC_1814他の登山道との合流ポイントDSC_1817長かった階段と現実逃避をしつつ、戦い抜いた先にはなかなか良い景色が( *´艸`)なんかここが山頂でも良かったのではという気分になりました(*´ω`)DSC_1818旅感のあるいい景色です(*´ω`*)

Advertisement

11:28 イヌクビリ

DSC_1819ここまでくれば山頂はすぐです!そして駐車場もすぐです( *´艸`)
DSC_1823ゆったりとした雰囲気(*´ω`*)

Advertisement
1 2 3 4 5

カテゴリの最新記事