【登山】男体山に登ってきました!20180515

【登山】男体山に登ってきました!20180515

07:25 四合目

DSC_2157ここまで多くの方に抜かれつつ、ここまできました( *´艸`)約1時間10分。ここから傾斜がきつくなっていきます(; ・`д・´)
DSC_2158笹の中を進んだり…DSC_2164笹と石を登っていき…DSC_2172抉れた道も進んでいきます( *´艸`)DSC_21745合目のトタン小屋が現れました!1時間40分くらい。 DSC_2176ガツガツと標高を稼いでいきます(; ・`д・´)DSC_2178石が多くなってますね(;´・ω・)DSC_21796合目まできました!右側の大きな岩に6合目と書かれていました(*^ω^*)5合目から20分くらい。DSC_2180小さく6合目の石もありました(*´ω`)

Advertisement

DSC_2183なんとなく雰囲気が変わります(*´ω`)DSC_2184結構倒木がありました( ゚Д゚)DSC_2185まだまだ登っていきますね(; ・`д・´)木の根ゾーン!DSC_2186岩が大きいのが増えてきました(*´ω`)DSC_2188頑張って山頂を目指します(`・ω・´)DSC_2190aなかなかしんどいです( ・´ー・`)DSC_2196a岩ごろごろ( *´艸`)

08:57 七合目

DSC_21985合目から約1時間。登り続けるので、なかなか疲れますね( ・´ー・`)ちょっと休憩して登り始めます(*´ω`)DSC_2199七合目の案内。DSC_2200大き目な岩を登っていきます(。-`ω-)

Advertisement

1 2 3

カテゴリの最新記事