【登山】美ヶ原に行ってきました!(石切場-王ヶ鼻-王ヶ頭)

【登山】美ヶ原に行ってきました!(石切場-王ヶ鼻-王ヶ頭)

DSC_3454ちょっと斜度が上がります(*^ω^*)DSC_3455あと600mで王ヶ鼻です!
DSC_3461あとちょっとなのに、綺麗な景色が続くのでなかなか進めません( *´艸`)DSC_3462ちょっと登っては…DSC_3466アルプスを眺める(*´ω`*)長野に夏の間移住する方法を考え始めた瞬間です( *´艸`)DSC_3468河原みたいな石が積み重なっておりました(*^ω^*)
DSC_3475素晴らしい景色をバックに登れるのは贅沢ですね(*´▽`*)DSC_3477何度も「あぁ、いいなぁ」と呟いてしまいました(*´ω`)DSC_3486もうすぐ王ヶ鼻です!

07:29 王ヶ鼻

DSC_3488美ヶ原台上の先端部に登ってきました(*^ω^*)石仏が立っており、山岳信仰を感じられました(*´ω`)DSC_3495王ヶ鼻は標高2,008mでした!

Advertisement

DSC_3497いい景色ですねぇ( *´艸`)DSC_3498王ヶ頭ホテルのツアーバスとちょうど同じタイミングで到着してしまったので、山頂はちょっと混雑してしまいました(;^ω^)そこまで長くはいらっしゃらないようですので、7:30を外せばゆっくりできる場所でした(*´ω`)DSC_3500王ヶ頭へ向かいます!バスに抜かれつつ進みます( *´艸`)DSC_3513王ヶ頭への道の途中でアルプス展望コースがありますので、そちらの道を進んでいきます(*^ω^*)DSC_3514お山に飢えていたところで素晴らしいこの風景を味わってしまうと、長野の凄さをより感じます(*´﹃`*)
DSC_3515山頂の下まできました!上には王ヶ頭ホテルが(*^ω^*)DSC_3517登りながら振り返るとまた違った絶景が( *´艸`)進めないですね(*´▽`*)

Advertisement
1 2 3 4

カテゴリの最新記事