【登山】美ヶ原に行ってきました!(石切場-王ヶ鼻-王ヶ頭)

【登山】美ヶ原に行ってきました!(石切場-王ヶ鼻-王ヶ頭)

08:16 美ヶ原

DSC_3520タッチ!DSC_3523a登った(*´▽`*)2,034mでした!

Advertisement

DSC_3525山頂からすぐに王ヶ頭ホテルです!こちらで登山バッチを買うことができます(*^ω^*)因みに100円で綺麗なトイレが使えます!無料より気兼ねなく使えていいですね(*´ω`)DSC_3530ちょっと下りたところにベンチなどがありましたので、こちらでお昼を(*´ω`)ホテルの皆さんは朝食だそう( *´艸`)DSC_3533こちらも絶景!雲海ももくもくしそうですね(*´ω`)朝日や夕日を眺めるのであれば王ヶ頭ホテルさんはいい場所にありますね(*´ω`*)だいたい一人2万円からというので、私たちにはまだ早いですね( *´艸`)DSC_3542a美ヶ原高原!これから美しの塔へ向かいます(*^ω^*)DSC_3543牧歌的な風景が広がっておりましたヾ(*´∀`*)ノDSC_3546いいなぁ(*´ω`)DSC_3550わーい(´▽`*)DSC_3554牛だー(*^ω^*)DSC_3555うしうし(*´з`)
Advertisement

09:58 美しの塔

DSC_3572a後ろに回ると鐘が鳴らせるようになってます!ちょっとコツがいりました( *´艸`)
DSC_3573たっぷりと牛さんも堪能です(*^ω^*)DSC_3575長閑でいいですねぇ(*´ω`*)塩くれ場でまったりお昼寝をして出発です!DSC_3580塩くれ場の近くにある無料のトイレです!バイオトイレですので、多少の臭いは仕方ないところ。
DSC_3582アルプス展望コースに入ります!!DSC_3583色々とルートがありますね(*´ω`)
DSC_3584茶臼山も今度行ってみたいな(*´ω`)

Advertisement

1 2 3 4

カテゴリの最新記事