高知旅行に行ってきました!

高知旅行に行ってきました!

御来光の滝

DSC_4374石鎚スカイラインを移動していると展望台があり、寄ってみると御来光の滝を見られるスポットとなっておりました(*^ω^*)薄っすら見えたような?DSC_4372結構山の中の移動が多かったなぁ(*´ω`)

DSC_4376展望台もありましたが、荒れ果てておりました(;・∀・)これはこれで雰囲気があってよいのかな?

UFOライン(町道瓶ヶ森線)

DSC_4398幻想的な霧に包まれてしまいました( *´艸`)これはこれでありかな!今度は晴天のときに行こう(*´ω`)

DSC_4402霧が深く安全に行けなそうでしたので、戻って他の道からホテルへ向かう途中の出会い(*´ω`)相変わらず道幅が狭いところを進んでいましたが、他に車とは出会わず広い場所という幸運が重なりました(*^ω^*)

Advertisement

桂浜

DSC_4406高知市内に泊まりましたので、朝から桂浜へ!本当は日の出を眺めようかと思っていたのですが、少し寝坊してしまい、ちょっと日が昇る初めからです( *´艸`)因みに桂浜の駐車場は午前8:30から午後6:00は普通車400円なんですが、それ以外の時間は無料となっております!平日だと7:30くらいになっても空いていました(*^ω^*)

DSC_4410龍馬像と朝日がちょうどいいタイミングだったので、寝坊もよかったかな( *´艸`)

DSC_4417勝手に穏やかなイメージを持っていたのですが、波が強いので圧倒されました( ゚Д゚)

DSC_4441ざっぱーん(*´Д`)

DSC_4467夫婦で写活(*´ω`*)

DSC_4481良きよき(*´﹃`*)

DSC_4479海津見神社龍王宮と早高神社まで、海岸線を朝の散歩しましたヾ(*´∀`*)ノ

Advertisement

DSC_4485a休日や日中であると混雑するようですので、平日の早朝などがよさそうです(*^ω^*)あまり期待せずに行ったのですが、次回も外せないなぁという良さでした(*´ω`)

DSC_4543ご当地自販機(*´ω`)

Advertisement
1 2 3 4 5

カテゴリの最新記事