高知旅行に行ってきました!

高知旅行に行ってきました!

帷子﨑

DSC_4560目的地にしていた訳ではなかったのですが、移動の最中に駐車場があったので寄ってみたらよい景色に出会えました!

DSC_4559綺麗な景色でした(*´ω`*)

DSC_4562リアス式海岸!下の方に浜辺が見え、そこではのんびりと出来そうです(*^ω^*)

DSC_4576ここにも展望台がありましたが、今回はパスしてしまいました(*´з`)今度通ったら行ってみようかな。

佐田沈下橋!

DSC_4577四万十川での沈下橋は、佐田沈下橋に行ってみました!相変わらず道幅は狭いところを通っていきました(;^ω^)

DSC_4579曼珠沙華!

Advertisement

DSC_4593こちらの沈下橋は結構長く、四万十川最下流で最長のものらしいです!

DSC_4587欄干のない開放感はやはり不思議な気分になりますね(*´ω`)

DSC_4598ちょっとずつ移動しながら魚を狙っていました!

DSC_4599同化している鳥もいました(*´ω`)

DSC_4600なかなかよい景色をここでも味わえ満足です(*´▽`*)

次は足摺岬に向かいます!

Advertisement
1 2 3 4 5

カテゴリの最新記事