高知旅行に行ってきました!

高知旅行に行ってきました!

DSC_4609足摺スカイラインの途中の展望所でちょっとひと休み(*´ω`*)山の中を走っていて、急に開けたりするので面白いですね(*’ω’*)

DSC_4605どの時間が一番綺麗かなぁ(*´ω`)夕方とか良さそうですね(*^ω^*)

Advertisement

ついに足摺岬に到着!

DSC_4612到着と同時に天気が怪しくなってきました(;´・ω・)

DSC_4622天狗の鼻というのがあるようですので、向かいます(`・ω・´)b

DSC_4623四国のみちというのがとても気になる…なんでも全長1545.6kmもあるのだとか( ゚Д゚)

DSC_4625ひっそりと一輪。

DSC_4661a展望台╭( ・ㅂ・)و̑

IMG_6782aぜ、絶景だー( ゚Д゚)

Advertisement

DSC_4662雨もだいぶ強くなってきたので、灯台はここからで( *´艸`)

お宿はホテルベルリーフ大月さんでお世話になりました!食事が美味しいとの評判がちらほら見られたので、珍しく朝夕食付のプランです(*´ω`)一人7千円弱で、実際料理も美味しく、お部屋も良かったのでだいぶおすすめかも。ただ大浴場のお湯がぬるすぎたので、そこはたまたまなのかどうなんでしょうね(;´・ω・)
DSC_4667DSC_4669DSC_4672生憎の雨で景色はちょっと残念ですが、晴れならだいぶ良さそうです( *´艸`)

IMG_6805カツオのたたき!朝のとこより好みで美味しく頂きました(*´﹃`*)

IMG_6809うま(*´▽`*)

IMG_6810天ぷら!全体的に美味しかった!

IMG_6861朝食もよかったです!

Advertisement

1 2 3 4 5

カテゴリの最新記事