【登山】鍋焼きうどんを求めて鍋割山へ!20181108

【登山】鍋焼きうどんを求めて鍋割山へ!20181108

まずは小丸尾根分岐へ!

Advertisement
Advertisement

【まとめ】

今回は楽しみにしていた鍋焼きうどんと富士山をしっかり堪能できたので、大満足の山行となりました(*^ω^*)登りがきつめになり始めると、一気に登り続けるのでいいトレーニングにもなるなぁと前回につづき思いました(;^ω^)まだまだ体力をつけていかないと、目指しているお山には不安がありますね(; ・`д・´)しっかりとトレーニングしていこう!
鍋割山荘での注意点は

  1. 荷物は外に!
  2. 注文票に記入し、中で待つ!
  3. 支払いは受け取り時にまとめて!(1個1,000円でした。※2019年より1,200円になったようです)
  4. 複数頼んだら、重ねて返却!

私たちのときは平気でしたが、混んでるとピリつくのかもしれませんね(;^ω^)

おまけ。以前から持ち運びに頭を悩ませていた熊鈴のカバーを簡単に作ってみました!キュッと絞るとちゃんと消音できたので、満足です(*´ω`)
1 2 3

カテゴリの最新記事