城山登山で足慣らし!20190226

城山登山で足慣らし!20190226

 

Advertisement

【まとめ】

足慣らしとして計画し、あわよくば梅も堪能しようとしたこの山行でしたが、ちゃんと達成できました!まぁ足が棒になってしまい、駅付近のコンビニでがっつり休憩を取ったので足慣らし以上になったのは仕方ないですね(*´ω`)

今回の山行で感じたのは『何もない』ということでした。城山自体もそうですが、城山から幕山までも何もなく…ただそれを求めて行くには最高の場所で、不思議な気分を味わえました(*´ω`)個人的には来年の春にまたお邪魔しようかなぁと思う魅力が(*^ω^*)この山行でヘリノックスを買う決意をしたのは秘密です( *´艸`)

おまけ

1 2 3 4

カテゴリの最新記事