景信山-高尾山トレ!20190315

景信山-高尾山トレ!20190315

 

Advertisement

【まとめ】

今回はザックのお陰で色々な方にお声がけいただき、貴重な経験ができました(*´ω`)記事の中では触れていませんが、今後お邪魔するお山の優先順位が変わったのでどこかで行ってきます( *´艸`)

よくお邪魔していた高尾ですが、やはり重量があるとスピードも落ちるし疲れますね。でもこうやってお山でトレーニングができると普段のトレーニングも見直すところが出てきたり、やる気が戻ったりと良い部分が実感できたので、定期的にこういった山行をしていきたいなぁ(*´ω`*)

次回また高尾にお邪魔するときには陣馬山からフラッと回ってみようかなぁ(*´ω`)あと天狗焼!

1 2 3 4

カテゴリの最新記事