宮之浦岳に登ってきました!(前編)

宮之浦岳に登ってきました!(前編)

【初日まとめ】

飛行機を乗り継ぎ、無事に淀川小屋まで到着しました!

初日の難所は大きいザックでのバス移動。基本的に乗客は少ないのですが、地元の高校生などの時間とあたってしまい下車時に苦労が(´-ω-`)もう少し上手く移動できるようにしておかなくてはと反省です。初日一番疲れたところでした(;^ω^)

淀川登山口からは徐々に屋久島感が増していき、ついつい足が止まることが増えてしまいました( *´艸`)なかなかよい登山スタートです。

翌日の予定を再度確認し、準備をしつつだいぶ早めの就寝となりました。

Advertisement

2日目!

Advertisement
Advertisement
1 2 3

カテゴリの最新記事