【北欧トレッキング】ケブネカイセ麓編:クングスレーデン②

【北欧トレッキング】ケブネカイセ麓編:クングスレーデン②

ケブネカイセ麓からの渡渉!

このルートでは本来不要となるであろう渡渉が、ケブネカイセの登山口をチラリとしたことに生じたという(; ・`д・´)

Advertisement

一日の終了

無事に渡渉を終え、本日の幕営へ。途中、鳥に襲われるという更なる自然の厳しさを味わいつつ、洗濯したり髪を洗ったり。どこでもテントが張れる気軽さと素晴らしさを堪能しました(*´ω`)

Advertisement

おわりに

ケブネカイセ小屋が近くなってくるとクングスレーデン感が増してきました(*´ω`)そして小屋を越えると展望も開けるので、雄大な自然を満喫できます!

小屋からケブネカイセ山の取り付きまで距離もあったので、近くにベースキャンプを張られているグループもいました。

小屋を拠点にフラフラしてのんびりというのも贅沢でいいなぁというケブネカイセ編でした(*^ω^*)

次回はケブネカイセ麓からセルカまでとなります!

1 2 3

カテゴリの最新記事