【北欧トレッキング】セルカ編:クングスレーデン④

【北欧トレッキング】セルカ編:クングスレーデン④

前回はクングスレーデンに入り、シンギ小屋を少し越えたところでテント泊をしました!

今回はシンギからセルカ小屋を越えた辺りまでの待望の白夜行をしてきた記事となります(`・ω・´)


Advertisement

ルート

今回は約11kmと4.5kmの2回。上昇も200mちょっとと85mくらいとセルカを越えてからは登りが強くなりましたが、基本的にはなだらかに登ったり下ったりをしながら進んでいきました。



トレッキング開始!

15:00くらいに寝たため十分な睡眠がとれ、楽しみにしていた白夜行が23時45分から開始されました(*’ω’*)

この時の気温は5.8℃くらいで徐々に下がっていきましたが、歩いている分にはちょうどいい感じ。

Advertisement

避難小屋到着!

しばらく歩いていると避難小屋があり、外にトイレや非常用の薪がストックされた小屋などがありました。さすがにトイレは他の小屋よりは臭いなどはありますが、ありがたいことです(*´ω`*)

Advertisement
1 2

カテゴリの最新記事