【北欧トレッキング】チェクチャ編:クングスレーデン⑤

【北欧トレッキング】チェクチャ編:クングスレーデン⑤

前日はセルカ(Salka)を過ぎ、チャクチャ(Tjaktja)方面へ5㎞くらい進んだところでテントを張りました!今日は、今回のトレッキングの最高地点であるチェクチャ峠を越えるというドキドキなイベントが待ち受けておりました(*´▽`*)

6月後半とはいえなかなかの雪具合で、ヘロヘロとなったチェクチャ編です!

ルート

セルカ小屋から少し進んだところから、チェクチャ小屋を過ぎたところまでの13㎞ちょっととなりました。ちなみにセルカ小屋からチェクチャまでは橋を戻らないと渡渉が発生してしまいます(-_-;)小屋にあった案内板は何だったのだろうか…


それでは本編です!

Advertisement

出発!

いざチェクチャ峠へ!

Advertisement

ここまで予定通りではありましたが、なかなかの疲労感も。前日にある程度進んでおいてよかったです(;´・ω・)

Advertisement
1 2

カテゴリの最新記事