【北欧】トロムソへ!

【北欧】トロムソへ!

ナルヴィクに到着!

到着までのガイドさんが色々と案内しており、楽しんでもらおうという努力があり2時間の電車旅も終了です。

Advertisement

バスターミナル

ショッピングモールの中を抜け、バスターミナルに!自動扉の目の前の掲示板に時刻表があるはずなのですが、今回は他の路線のものしか貼りだされておらず(;’∀’)一番不安になったかもしれません(´-ω-`)出発時間に近くなったら停まっているバスを確認しにいったりを繰り返し…間近になったら表示が切り替わって「100トロムソ」の表示になり、乗り込み開始というトラップも発動したので、お気を付けください!ナルヴィクからトロムソまでのバスルートはNarvik Amfi→Tromsø Prostneset(終点)でいってきました。(Travel plannerに切り替えてみてください。トロムソの最後のoはøでないとだめだったりします)

Advertisement

トロムソ到着!

約5時間くらいのんびりと乗り、高さのあるかなり大きな橋を越えたら到着です!

Advertisement

ホテル到着!

今回はエクスペディアにてEnter City Hotelさんを予約。受付のお兄さんのやる気はなんで俺は働いているのだろう的な感じでゼロでしたが、お部屋はいい感じでした!

スーパーへの買い出しを兼ねて外に出て、バス停と時刻表を確認しました!翌日は早い移動となりましたので、少しもったいない感じを残しつつ早い就寝となりました(*´ω`)

次回はトロムソからベルゲンへの移動となります!

1 2

カテゴリの最新記事