【北欧】ベルゲンへ!

【北欧】ベルゲンへ!

ベルゲン到着!

トロムソと比べて施設の大きさに驚きました( *´艸`)こっちの空港は綺麗なところが多いのはなぜなんだろう(*’▽’)

ちなみにベルゲンへはBergen Light Railで市内まで行くのは NOK 38で空港バスFlybussenだとNOK 115と結構差があります。時間は45分と20分くらいですので、この差をどうとるかですね( ˘ω˘)

ベルゲン市内!

今回は食料の確保をメインに、レンタカーを借りる時間まで市内を軽く散策してきました!

バーナーなど燃料は国立劇場近くにあるところが品揃え豊富かもしれません。

今回はちょっとふらふらとしつつ移動がメインでした。

次回はドキドキのレンタカーを挟んだトロルトゥンガ編となります!

1 2

カテゴリの最新記事