御岳山、ロックガーデン、奥の院周回

  • 2021.03.25
御岳山、ロックガーデン、奥の院周回

下山!

しかしここで悲しいお知らせが…バスの乗り継ぎが40分くらい待たねばならず(;´・ω・)お土産をじっくりと見ていってくれということなのかなぁ。
電車の時間もあるので、歩いて駅まで向かってしまいました(;´∀`)

持っていけばよかったなぁと思ったもの

粉飴+BCAA。なんとなく作るのが面倒でパスしてしまいましたが、あったほうが集中力が途切れにくくよかったなぁと



眼鏡の曇り止め。スポーツマスクで呼吸は問題ないのですが、抜けた湿気で前が見えなくなるという…

Advertisement

まとめ

山行中の開けた展望などはあまり期待できませんが、木漏れ日や岩のゴツゴツ感、滝や川の流れを感じられたりと自然をたっぷりと感じられるいいお山ですね(*´ω`)色々とルートも選べますし。

あと2週間くらいすれば紅葉で美しくなるはずなので、タイミングが合えばゆったりしにいくのもありですね(*´ω`)

おまけ

1 2 3

カテゴリの最新記事