四国旅行初日!(田村神社 → 栗林公園)

四国旅行初日!(田村神社 → 栗林公園)

田村神社へ

今回はタイムズカーレンタルさんで軽のレンタカーをお借りしました(*´ω`)初の軽自動車ということで少しドキドキしましたが、加速のもたつき以外は問題ないんだなぁという(*‘∀‘)940㎞走って38.45Ⅼということで、燃費は24.45㎞/lと山道を結構走ったにしては優秀でした!マツダのキャロルだったのですが、他の軽はどうなのか気になるところ( *´艸`)

田村神社
〒761-8084 香川県高松市一宮町286
tel.087-885-1541
https://tamurajinja.com/

田村神社の駐車場は以下の2つを目指していくと良さそうです。

参拝後はなんだかアトラクションを回った感じがした田村神社でした( *´艸`)

近くのスーパーを探索して、栗林公園近くのめんや七福 高松店さんへ出発です!
Advertisement
1 2 3 4 5

カテゴリの最新記事