四国旅行初日!(田村神社 → 栗林公園)

四国旅行初日!(田村神社 → 栗林公園)

ホテル到着!

今回は琴平 パーク ホテルさんでお世話になりました(*´ω`)自転車レンタルや大浴場などがあります!

 

初日まとめ

台風の影響もあり当日まで飛ぶのか不安がありましたが、無事に飛んでくれたので空いている観光もしっかりとできました!
田村神社や栗林公園を回りホテルに着いて思ったことが、あれ?食事処あんまり見なかったよね?ということ。この認識があっていたのかはこの後の日程で明らかになります( *´艸`)

栗林公園は紅葉や桜の季節も綺麗なんだろうなぁという印象があったので、タイミングが合えばまたお邪魔してみたいなぁと思いました(*´▽`*)

1 2 3 4 5

カテゴリの最新記事