四国旅行最終日(高松散策)

四国旅行最終日(高松散策)

空港へ!

色々と満足したので、空港に向かいます!
レンタカーを満タンするためガソリンスタンドに寄るついでに、時間も余ったということでカフェ「Cafe EST」さんにお邪魔しました(*´ω`)

Advertisement

まとめ

小豆島からの高松観光、空港と回って帰ってきました!
荷物のパッキングは小豆島のキャンプの撤収時にしっかりしたので、困ることはなかったです(*´ω`)

8日間の四国旅行でしたが、剣山・石鎚山をメインにしていたため、観光するルートが少しごちゃっとしてしまいました(;´∀`)
そのおかげで色々とドライブを楽しめたのでよしとします!

次は九州のお山旅です!

1 2 3

カテゴリの最新記事