四国旅行7日目(小豆島散策)

四国旅行7日目(小豆島散策)

小豆島オリーブ公園へ!

オリーブ牛のハンバーガーを食べたので、オリーブ豚を食べに「サン・オリーブ」さんに。小豆島オリーブ公園に併設されています。

Advertisement

南風台からのキャンプ地へ

初日にキャンプ地への道の途中に気になるところがあったので、立ち寄ってみました(*´ω`)

Advertisement

まとめ

小豆島2日目ということで、観光をしたりコインランドリーを使ってみたりと色々と楽しんできました(*´▽`*)
車がないと結構選択肢も狭まるのか、それともバスとかを上手く使えばそんなこともないのかとか考えてみたり…

2日目も吉田キャンプ場 → 吉田温泉ふれあいの湯でフルーツ牛乳をいただき、まったりとした1日の終わりとしました。次回は高松に戻り帰宅です!

1 2 3 4 5 6 7

カテゴリの最新記事