しっとり楽しむ高水三山(高水山・岩茸石山・惣岳山)

  • 2021.04.09
しっとり楽しむ高水三山(高水山・岩茸石山・惣岳山)

岩茸石山へ!

尾根道を気持ちよく進めていけたからって最後にあんな斜面があるなんて(꒪﹃ ꒪)

created by Rinker
¥2,982 (2024/04/25 10:47:28時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,614 (2024/04/25 10:47:28時点 Amazon調べ-詳細)
Advertisement

惣岳山へ!

若干凍えつつ、惣岳山に向かいました(๑・﹃ ・`๑)

Advertisement

御嶽駅へ!

Advertisement

まとめ

自粛で山行にいけなかった分の脚慣らしにと思って高水三山にお邪魔しましたが、十分すぎる刺激を脚や体にもたらしてくれました(;´∀`)
夏にはあまり向かなそうな感じでしたが、それ以外の季節ではなかなか良さそうなルートかなぁと思います!

いつものウォーミングアップを行う歩き方や下りの時の靴紐の増し締めなど色々と忘れてしまったりと反省点がありましたが、山行の感じを思い出せたりリフレッシュできたりといい日になりました(*´ω`)

またいつかお邪魔します!

1 2

カテゴリの最新記事