【登山】新宿からバスで行く金時山

  • 2021.04.14
【登山】新宿からバスで行く金時山

金時山山頂!

Advertisement

下山開始!

予報より早めに日が陰ってきていましたので、ちょっと早めに下山開始としました(*´ω`)

Advertisement

大通りに合流したら左手のゴルフ場の方に向かっていくと、道路の反対側に御殿場駅・新宿方面のバスが出ていますのでそれに乗って帰れます(*´ω`)

Advertisement

まとめ

今回初めて高速バスを使って日帰り登山をしてみましたが、バスタ新宿もわかりやすく使い勝手がいいなぁという印象でした!
白馬とか上高地とかにも出ているので、選択肢に上げてみるのもありですね。

富士山が一番綺麗に見えたのが行きの高速バスの中ということがありましたので、行きのバスは運転席側が富士山が見やすいので予約の際は是非運転席側を(;´∀`)

1 2

カテゴリの最新記事