大台ケ原山登山!

大台ケ原山登山!

大蛇嵓(だいじゃぐら)へ!

恐ろしい名前に合ったスポットに寄り道します(/・ω・)/

Advertisement

シオカラ谷を通り駐車場へ!

Advertisement

登山バッチを買ってお宿へ!

Advertisement

本当は大台ケ原前と2泊したかったのですが、イベントのため予約できず。次回は2連泊は難いですね( ˘ω˘)夫婦揃ってだいぶお気に入りです!

予約は直接HPから『https://www.minsyuku100nen.com/

まとめ

日出ヶ岳を最初に登りぐるっとしてきましたが、最初の緩さに騙されてはいけませんね(;・∀・)
ピクニックと登山感が楽しめる面白い山行ができました!

日出ヶ岳だけを早朝だったり夕方だったりでくるのも綺麗そうでした。

4月下旬は道路が封鎖されている可能性もありますので、事前に『奈良県道路規制情報』で確認してからいきましょう(`・ω・´)

1 2

カテゴリの最新記事