北海道レンタカー旅(富良野・旭川)

北海道レンタカー旅(富良野・旭川)

十勝岳望岳台へ!

白金青い池から8.5㎞とほど近い十勝岳望岳台に移動!
次回は登山で訪れる予定ですが、せっかくなので雰囲気などを確かめて気持ちを盛り上げておこうと(*´ω`)

Advertisement

ニングルテラスへ!

無料で結構楽しめるスポットだと思います( *´艸`)
雰囲気が森の中にこじんまりとあっていい感じでした。雪の中のニングルテラスもいいなぁと思える雰囲気。
駐車場の反対側は新富良野プリンスホテルとなっていたので、そこに泊まればのんびりと風のガーデンも楽しんだり、富良野ロープウェーで山やスキーを楽しんだりとできそうでした!
「北の国から」などをモチーフにしたオリジナルグッズが売っている「富良野ドラマ館」もありましたので、ご興味がございましたら是非!

4ページ目はFURANO BURGERと就実の丘(ジェットコースターの路)です!

1 2 3 4 5 6 7 8 9

カテゴリの最新記事