北海道レンタカー旅(富良野・旭川)

北海道レンタカー旅(富良野・旭川)

FURANO BURGER フラノバーガー!

富良野駅から5.5㎞くらいの場所にある「FURANO BURGER」さん。
今回はご当地バーガーはチェックせねばということで、評価もよかったのでお邪魔しました!
現在はテイクアウトのみ(4月末から10月までの営業)ということでした。

今回はFURANO CHEESE BURGERを注文しましたが、ボリュームもあり、バランスもよくとても美味しかったです!
おすすめできる美味しさでした( ‘ч’ )

出来上がりまでの待ち時間は、隣にある鳥沼公園もあるので散策もできるのでそちらも是非!

Advertisement

美味しさに満足したので、のんびりとコインランドリーに寄ったりしながら富良野ホップスホテルに戻りました(*´ω`)
やっぱり連泊は荷物を置いておけたりして楽ですね( *´艸`)

就実の丘(ジェットコースターの路)

上富良野の北側にもジェットスターの路がありますが、旭川空港の南東部にも似たような道が。
農作業の方の迷惑にならないよう配慮する必要は同様ですが、こちらは人も少ないので色々な風景が楽しめました!
旭川空港側はアップダウンの凄い道(ジェットスターの路っぽい)を楽しめ、丘では晴れれば雄大な景色を楽しめます(*´▽`*)

5、6ページは旭山動物園です!
楽しすぎて撮りすぎてしまいましたが、その気持ちが伝われば幸いです(*´ω`)

1 2 3 4 5 6 7 8 9

カテゴリの最新記事