北海道レンタカー旅(富良野・旭川)

北海道レンタカー旅(富良野・旭川)

旭山動物園前編!

思っていた以上に楽しかったのでついつい撮りすぎてしまいました( *´艸`)
飼育員さんたちの工夫もすごかったので5ページ目が前編、6ページ目が中編、7ページ目が後編となります!

旭川空港の北側に位置する旭山動物園(HP)。
今回は正門から入ってみようということで、正門第2駐車場に駐車。時期も時期で平日ということもあり、だいぶ空いていました!
反時計回りに回るのがスムーズとパンフレットに書いてありましたので、それに従ってぐるっと。

余裕があったら旭山三浦庭園なども見てみようと思いましたが、疲れてしまって今回はパスしてしまいました(;´∀`)

まずは鳥類から

パンフレットの1~4まで

Advertisement

大型系!

パンフレットの5、6です!

6ページ目は旭山動物園中編となります!

1 2 3 4 5 6 7 8 9

カテゴリの最新記事