北海道レンタカー旅(富良野・旭川)

北海道レンタカー旅(富良野・旭川)

旭山動物園後編!

なかなか見応えがあって、時間も忘れて楽しんでしまいました(*´﹃`*)

Advertisement
Advertisement

北の住まい設計社へ!

北の住まい設計社 ショールームを目的地に設定すると駐車場にたどり着けるかと。手前側に入ってしまってワタワタしてしまいました(;´∀`)

素敵な家具を見れたり海外の生活雑貨があったりカフェベーカリーで休めたりと、色々楽しめる場所でした!
結構人も来ていました(*´ω`)

東京にも店舗があるので、今度お邪魔してみようかな。

ホテルへ!

だいぶ満喫した3日目を終え、くれたけイン旭川さんへ。

夕飯を旭川ラーメンにしようと思っていましたが、疲れすぎたのでお部屋でのんびりとすることに(;´∀`)
旭川ラーメンの有名なところは結構近くに色々ある立地で便利だったのですが。

駐車場はホテルの裏の一方通行を通っていき、タイムズの東側の細い道を入っていくと立体駐車場にたどり着けます。
受付からカメラで見えるようで、到着すると出てきてくれます。知らなかったのでフロントで聞いたら直接駐車場でいいとのことでした。
ちなみにホテルのフロントは入り口からまっすぐ行った奥側で、入り口東側はレオパレスの事務所でした(;´∀`)

濃厚なクリームブリュレで結構美味しかったです(*´ω`)楽天でも売っていましたので是非!

 

8ページ目はクラフトブラウンボックス、旭岳ビジターセンター、旭岳ロープウェイとなります!

1 2 3 4 5 6 7 8 9

カテゴリの最新記事