那須岳+ちょっと観光!(初日観光編:20181021)

那須岳+ちょっと観光!(初日観光編:20181021)

今回は那須岳登山にあたり、タイムスケジュールを立てると下山までの時間がキツキツに。のんびりと登っていくスタイルの我々ですので、1泊し早朝アタックという計画となりました(*´ω`)

那須での観光地も点々としていますので、ある程度ピックアップしつつ気分でスポットを決めていきました!

今回は…

に行ってきました!

なかなか幅広いジャンルとなりました(*´ω`)翌日の登山があるので、軽めに観光としました!日光観光のときは前日でも結構歩いて疲れていましたが( ・´ー・`)

那須のアウトレットでは、他のアウトレットよりもアウトドア系も多めで楽しかったです( *´艸`)

沼原湿原

那須岳の登山口の下見を兼ねて来てみました!

日曜日の13:00頃では駐車場は40台くらい停められそうで、ほぼ満車となっておりました!ただ明確なラインが引いていないので何とかなりそうな気もします( *´艸`)

Advertisement
1 2

カテゴリの最新記事