バカ尾根を堪能 塔ノ岳登山!

バカ尾根を堪能 塔ノ岳登山!

下山!

寒いながらも富士山や景色を堪能したので、下山開始です(`・ω・´)

終わりに

なかなかキツいと言われるバカ尾根でしたが、とても整備されており登りやすい登山道でした(*^ω^*)

休日だと人も多く色々と大変なんだろうなぁとも。平日は山頂以外空いていないので水や食事の用意はしっかりとしていきましょう!

今度は尊仏山荘に泊まって、ご来光を拝んだり丹沢山にお邪魔したりしたいなぁ( *´艸`)

小田原でOYO 627 ホテル ポシュさんに泊まって観光と組み合わせたり、他のお山の拠点にしたりとかも面白そうですね(*^ω^*)

1 2 3 4 5

カテゴリの最新記事