【登山】20170828日光白根山

【登山】20170828日光白根山

さて今回は前日キャンプからの日光白根山アタックです!

早速ですが、白根山工程ですヽ(*´∀`)ノ

2017/8/28(月)

  • 0415 起床
  • 0524 テントのみを残してキャンプ場出発
  • 0605 菅沼登山口発 ※登山を開始するとトイレはありませんので、ここで済ませましょう!
  • 0803 弥陀が池通過
  • 0920 奥白根山山頂
  • 0930 山頂でごはん 1003
  • 1112 五色沼避難小屋 1114
  • 1128 五色沼入り口
  • 1140休憩
  • 1200出発
  • 1230 弥陀が池 1235
  • 1426 菅沼登山口着
  • 1600 テント撤収完了
  • 1633 キャンプ場出発
  • 2250 自宅着

それでは詳細です!!

04:15 起床

ねむーいと思いながらなんとか起床(´-ω-`)耳栓とかアイマスクがあるといいのかなぁ。今度導入してみようかな。

頭を起こすため、静かに外に出てフラフラ。この時間は静かでいいですね(*´ω`*)

写真の腕があればより綺麗な写真をお届けできたのに(´Д`)

05:24 テントのみを残してキャンプ場出発

今回は日光湯元キャンプ場から菅沼口まで車で移動してしまいました。

その車中からの写真です(*´ω`)

綺麗な景色を見ながら登っていきます!一日が始まる感じがしていいですね(*^ω^*)

Advertisement
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

カテゴリの最新記事