Pythonというプログラミング言語を学び始めてみました(*´ω`)

Pythonというプログラミング言語を学び始めてみました(*´ω`)

周囲で様々な人が新しいことに挑戦し始めているのを見て、ちょっとスポーツ系以外での挑戦を(*^ω^*)

C言語をちょっと齧ったことがある程度が、どこまで作れるようになるのか試してみたいと思いますので、温かい目で見守ってくださると幸いです(*´ω`)

それではダウンロード・インストールを。

https://www.python.org/

の「Downloads」のタブをクリックすると、上記の画面に遷移しますので、OSに合わせてダウンロードファイルを選択してください。

そのあとのインストールに関しては、他のものと同様に指示に従いながら進めていきました。

install Nowを選択して進めるとインストールが終わり、起動できました!

それでは早速と思いましたが、エディタは必要ですね(;^ω^)

どれだけちゃんと出来るか分かりませんので、無料のエディタをまずは使っていこうかと思います。

Visual Studio Codeをインストールし起動すると、日本語化などが聞かれましたのでインストールをし、PCを再起動して終了しました!

次は色々と理解をしていこうかなというところです(`・ω・´)


Advertisement

プログラミング・PC回りなどカテゴリの最新記事