たっぷりの木漏れ日と縦走感を満喫!日の出山!

たっぷりの木漏れ日と縦走感を満喫!日の出山!

琴平神社から下山!

Advertisement

まとめ

今回は気になっていた御岳山ケーブルカーの脇を登り、のんびりと日の出山方向に行ってきました!

ケーブルカー下から上まで1時間弱、日の出山から日向和田駅までは3時間弱の4時間の山行となりました。
ケーブルカーを使えば登りはそれほどでもなくなります(*´ω`)
吉野梅郷と愛宕神社の分岐からは結構傾斜がきつめだったので、今度は愛宕神社の方も試してみようかなぁ。

秋から春にかけてとても気持ちよく散策できるルートでしたので、色々と開拓していきたいと思います(*´﹃`*)

1 2 3

カテゴリの最新記事