【北欧トレッキング】シンギ編:クングスレーデン③

【北欧トレッキング】シンギ編:クングスレーデン③

前日はケブネカイセ麓まで歩を進めました!

今回はシンギ小屋ちょっとまで進みます!ここまでで既に絶景を堪能してきましたが、シンギからクングスレーデンになりますので、どんな体験になるのかワクワクしながらのスタートです(`・ω・´)b

ルート!

今回のルートはこんな感じです。


出発!

夜の最低気温は8℃と比較的暖かい気温でした。もぞもぞと支度をし、天候が崩れないうちに進みたいということで3時半に出発です\(`・ω・´)

Advertisement

Advertisement

のんびりと谷間を進む

トナカイが群れで動いているのに遭遇するも人とは会わないため、二人きりで進んでいきます(*´ω`)

Advertisement
1 2

カテゴリの最新記事