【北欧トレッキング】ケブネカイセ麓編:クングスレーデン②

【北欧トレッキング】ケブネカイセ麓編:クングスレーデン②

Kebnekaise(ケブネカイセ)小屋到着!

ヘリでニッカルオクタから飛んでくることも( ゚Д゚)20kgのバック1つまでで850 SEK、バックだけだと300 SEKといった料金体系。日程が取れずケブネカイセ登山がメインなら片道1万円をどうとるかですね(*´ω`)

非常に綺麗なケブネカイセ小屋でした(*´ω`)正直ここでまったりとしていてもいいのではないかと後ろ髪を引かれてしまいました。アビスコまで抜けましたが、一番整っているのでアビスコからニッカルオクタへのルートだったらここで2泊くらいしたかったです( *´艸`)ケブネカイセ山登山も予定していたのですが、天候が持つか怪しかったので、今回はパス。次回は行ってみたいなぁとか思いつつ出発です!

Advertisement

シンギへ!

天気のいい時に進んでしまおう!ということで、シンギに向かいました(*´ω`)存在感のある山に徐々に囲まれつつ進むことになります。今回はケブネカイセ山の麓付近まで進んでみました!

Advertisement
1 2 3

カテゴリの最新記事