【登山】鋸山→大岳山→御岳山

【登山】鋸山→大岳山→御岳山

DSC_0287これはなんなのでしょうか?DSC_0294DSC_0295ガッツリ崩れてしまっていますね(; ・`д・´)DSC_0298天狗様(*^ω^*)DSC_0299a岩の上を進んでいきます(*´▽`*)DSC_0301なかなか傾斜が楽しいことになってきました( *´艸`)DSC_0310根っこを使いつつ登っていきます!DSC_0314試される分岐(; ・`д・´)DSC_0315今回はここを登りに来たので、先ほどの分岐を右の鎖場方面へ(*´ω`*)DSC_0320aヨジヨジ(*´ω`)楽しかったぁ( *´艸`)DSC_0328ちょこちょこ距離が書いてある看板がありますので、ペースの確認ができ助かりますね(*´ω`)DSC_0330休憩ゾーン(*´▽`*)ただ花粉( ;∀;)DSC_0340苔( *´艸`)DSC_0348花粉と戦いつつ登ります(;´・ω・)体力奪われるわー(´-ω-`)DSC_0355ちゃんと整備してくれているのですね(*´ω`)DSC_0356鋸山山頂よりだいぶ手前に三角点があります!とりあえずタッチ(`・ω・´)DSC_2836おやつマシュマロ(*´ω`)甘くていい!DSC_0361さて、山頂目指して進みますか(`・ω・´)DSC_0362ちょっと下ったりしつつ進みます!DSC_0365何度も登っては山頂かなぁとか思わされるので、少しずつ気力が奪われていきました( ・´ー・`)

Advertisement
1 2 3 4 5

カテゴリの最新記事